上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
日本の芸能界で、政治的発言をする人は決まってコミンテルンの影響を受けたような、東京裁判を真に受けたような左翼だ。

しかし、津川雅彦しは違う。信念を持っている!
ご存知の方も多いと思うが、津川氏のブログを紹介しよう。

津川雅彦『遊び』ブログ


ちかいうちに、おもちゃのグランパパにおもちゃを買いにいくわー。

みんなも買うてやー!!
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

衆議院議員総選挙の恐ろしい結果が出てきている。

当ブログでは筆者が2月頃から民主党のネガティブキャンペーンをやってきた。
自民党も7月以降、ネットを中心にネガティブキャンペーンをはじめた。

しかし、遅すぎた。

麻生政権誕生以降、産経新聞を除くほとんどすべてのマスゴミが、自民党のネガティブキャンペーンを連日連夜行っていたからだ。かなうわけがない。


民主党に期待する人で、安全保障政策に期待する人はいない。
民主党の安全保障政策はブレてばかりいる。期待する人なんかいない。

すなわち、日本人は、安全保障などどうてもいいのだ。
平和な60年が過ぎ、安全保障にはまったく関心がなくなってしまった。

隣の国が、核実験をしたり、ミサイルを発射したり、
隣の大国が、毎年毎年軍事費を増強し、太平洋のハワイから西を管理したいと言っているにもかかわらずだ。

今になってみると、麻生総理は解散が遅すぎたかも知れない。

なぜか。

解散が遅ければ、ネガティブキャンペーンの期間が長くなるだけ


麻生政権や、安倍政権など、マスゴミの嫌いないわゆるタカ派の政権の場合は、ずーっとネガティブキャンペーンを行っている。

鳩山代表の故人献金の問題はなぜとりあげない。

マスゴミが反権力とは嘘だ。

だまされすぎだ日本人。

日経新聞やめて、産経新聞にします。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3350.php

↑民主党の裏のマニフェストだそうです。面白く、頭の体操になるので、ぜひご覧ください。


いよいよ民主党政権が近づいてきましたね。

竹島の返還運動が活発化することはないと断言できます。

北海道教職員組合が竹島のことをどう考えているか知っていますか?

外国人地方参政権付与により島根県議会で制定された「竹島の日」も危ういでしょう。

社民党が連立するんでしょうか?
そうなると竹島だけでなく、日本列島を奪うチャンスですね!

麻生総理大臣が出した「迎撃命令」など期待することも出来ないでしょう。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

中国が共同開発の合意を破る行為を7月に続きまたやりました。このまま保守・維持・管理と言う名目で作業をしてガス田開発を本格的に始動するのは明らかです.

日本政府は「新たな動きは到底容認できないと伝えている」というが、やはり武力行使もありえるというスタンスではないので、中国が言う事を聞くとは到底思えません。核保有国と非保有国では日本が武力をちらつかせても中国は驚きもしないのでしょうが、、、、

毎日新聞のニュースによると「日本側 懸念伝える」です。大切な資源が中国に盗まれるが判っていて口頭注意しかできないとは何とももどかしいものです。

中国のような合意を守らない国と「さらなる友好協力関係を促進する」と本気で考えているような政党っていかがなものでしょうか。


京都支部 N

以下記事です.



ガス田「白樺」に中国船横付け 中国「保守作業」 2009年8月25日7時32分

政府は24日までに、日中両政府が共同開発で合意している東シナ海のガス田「白樺(しらかば)」に中国船が横付けし、何らかの作業を進めていることを確認した。外務省が中国側に照会したところ、設備の保守作業をしているとして、「実質的な変更は一切ない」と回答があったという。
 政府関係者によると、中国船の横付けが明らかになったのは「ここ数日」で、掘削作業は確認されていないという。薮中三十二外務次官は24日の記者会見で、中国側に対し、「新たな動きは到底容認できないと伝えている」と述べた。

 中国側が単独開発に着手すれば昨年6月の合意違反になるため、日本側は引き続き事態を注視している。白樺をめぐっては今年7月にも中国船が到着し、中国側が「維持・管理の作業を行っている」と説明したことがあった。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

総選挙と同時に行われるのが、最高裁判所裁判官の国民審査です。大変重要です。

日本を強い国にするために、
外国からの侵略をストップするために
「×」印をつけるべき裁判官を紹介します。

 那須 弘平
 涌井 紀夫
 田原 睦夫
 近藤 崇晴

私は、以上4名は、一票の格差、国歌斉唱、国籍法改正について、国賊的な判決を下した皆様です♪私は、この方々を罷免したいと思います!!

皆さんの価値観で決めてくださいね。
参考にすべきだと思うサイトは、忘れられた一票2009です。

メモして投票所へGO!!!

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

八月十五日、終戦の日に靖国神社参拝に行って来ました。厚木のO野同志、江別のY本同志に会えました。会えませんでしたが、TK田事務局長も来てました。毎年、人が増えているのが良い傾向だと思います。
  マスコミ、新聞やテレビで終戦記念日 と言ってますが、戦争に負けて記念日という国は日本しかありません。どうか、これを見た方々、八月十五日を 終戦の日 と読んで下さることを祈念いたします。

理事長 磯和典 拝

靖国2009-2

靖国2009-1


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 靖国参拝 - ジャンル : 政治・経済

昨日、驚愕すべきニュースがありました。

既に皆様、ご存知かと思いますが、鹿児島での民主党の決起集会で民主党のマークを何と国旗を切り貼りして作ったという事です.そこに小沢一郎前代表もいたということのですから驚きを禁じえません.

そして鳩山代表は下記の様に述べています.

「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれないが、そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」とした上で、「それは国旗ではなくて、ある意味でわれわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だったと思っている」と述べた。

国旗を切り貼りした事よりも民主党の神聖なマークをきちんと作っ ていない事を問題としている発言です。

産経新聞の記事によると海外では国旗への侮辱行為に刑事罰を科す国も多い。フランスでは公衆の面前で国旗に侮辱行為をした場合、7500ユーロ(約100万円)の罰金刑を定めている。集会で同
じ行為をすれば、加重刑として6カ月の拘禁刑が科せられる。中国やカナダ、ドイツ、イタリア、米国も国旗への冒涜(ぼうとく)や侮辱、損壊などに処罰規定を設けている。
日本では外国の国旗への侮辱行為などは外国国章損壊罪があり、2年以下の懲役か、20万円以下の罰金が科せられるが、国旗への侮辱行為には規定がない。昭和62年の沖縄国体会場で日章旗が焼かれた際は器物損壊罪が適用された。

この様に諸外国では処罰の対象になる様な事を平気で行なう政党に政権を渡してよいものなのか?
一事が万事この一件が民主党の全てを物語っている様に思えてなりません。


京都支部N




日の丸切り貼り民主党




民主党でも、このような愛国議員はおりますが・・・


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

ブログの更新が滞ってしまいました。申し訳ございません。
様々に書かねばならないこともございますので、少しずつアップしていきたいと思います。

ところで、韓国各紙が、韓国政府による「対日補償要求はすでに終了している」との公式見解を伝えたようです。

ゆすりたかりというのは、キリがありませんからね。



対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 2009.8.165

 【ソウル=黒田勝弘】韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。

 韓国人が過去がらみで日本政府や日本企業に補償要求などの訴訟をするのは自由だが、日韓双方の政府は「国家間の補償ですべて終わった」との立場で一致している。したがって今後は、補償が必要な場合は韓国政府に要求すべきだということになる。

 韓国では、日本企業が敗戦前の韓国人労働者に対する未払い賃金を日本で供託していたため、韓国政府にその返還を求める訴訟が韓国内で起きている。

 この供託金は3億6000万円で現在の価値では300億~400億円になるというが、韓国政府(外交通商省)が法廷に提出した文書は「日本政府がすでに支払った請求権資金(無償3億ドル)に含まれているとみるべきで、韓国政府として日本政府に返還を要求することは困難」となっているという。

 過去にかかわる補償問題では、韓国政府がすでに1970年代に旧日本軍人や労働者など民間人補償を個別に支払っており、近年も申請に基づき個別に支給している。元慰安婦についても生活補償が行われている。

 しかし慰安婦関連など日本糾弾に熱心な反日団体をはじめ、あくまで対日要求にこだわる人びとは日本で訴訟を起こすなど、日本の団体などと一緒になって日本政府や企業に対する追及を続けている。

 韓国マスコミもこれまでは何でも日本に要求という姿勢が強かったが、最近は補償問題処理について外交文書の紹介など事実関係をかなり客観的に伝えるようになった。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

日本の領土を守るために行動する議員連盟というものがある。私も一度、事務局長と名刺交換をさせていただいたことがあった。そのうち何らかの活動を一緒に行うことが出来ればとも考えている。

日本の領土を守るためには、日本の領土問題に関心のある国会議員の皆様に縦横無尽に活動していただくのが最も近道だ。

「選挙前.COM」によると次の方々が所属している。
(ソースが不明なため、間違っている可能性もあるので、あしからずご了承のこと。)

西川京子(にしかわ きょうこ)
中川義雄(なかがわ よしお)
西村眞悟(にしむら しんご)
松原仁(まつばら じん)
山谷えり子(やまたに えりこ)
平沢勝栄(ひらさわ かつえい)
岩屋毅(いわや たけし)
渡辺周(わたなべ しゅう)
奥野信亮(おくの しんすけ)
森岡正宏 (もりおか まさひろ)
城内実(きうち みのる)
松崎公昭(まつざき きみあき)
小島敏男(こじまとしお)
山内俊夫(やまうち としお)
柏村武昭(かしむら たけあき)
玉澤徳一郎(たまざわ とくいちろう)
小泉俊明(こいずみ としあき)
与謝野馨(よさの かおる)
椎名一保(しいな かずやす)
原口一博(はらぐち かずひろ)
桜田義孝(さくらだよしたか)
左藤章(さとう あきら)
伊達忠一(だて ちゅういち)
武見敬三(たけみ けいぞう)
久間章生(きゅうま ふみお)

ご支援のほど、お願いします。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

韓国中央日報での民主党岡田幹事長インタビューです。

韓国紙のことですので内容は多少、捏造されてるとは思いますが、記事を読むとやはりこの様な政党が政権をとる事はかなり危険です。見えてくるのは謝罪外交の復活です。おそらく中国、韓国の言いなりになる政権になるような気がします。

故人献金の問題もあり、総選挙で民主党が大勝しても、このまま鳩山由紀夫氏が総理大臣になることは出来ないと思われます。(逆に、故人献金のような詐欺的行為を働く政治家が総理大臣になることはとても恐ろしいことでしょう。)その際に最有力の総理大臣候補が岡田氏であることは間違いないでしょう。

補足をさせていただくと、今現在竹島の侵略を受けているのは日本です。侵略国家は韓国であるにもかかわらず、日本が侵略国家であるとする岡田幹事長、民主党の歴史観、現実認識にはあきれてものがいえません。

詳細は下記をお読みください。

京都支部長 N



「村山談話を受け継ぐ」民主党岡田克也幹事長インタビュー

日本の第1野党である民主党の岡田克也幹事長(56)は、総選挙(8月30日予定)で勝利し、執権する場合「村山談話を受け継ぐ」と明らかにした。

村山談話は自民党と連立政権を構成した社会党の村山富市元首相が1995年「日本の侵略を受けたアジア国家と国民に心からのお詫びの気持ちを表明し、深い哀悼の念を捧げる」と明らかにしたことをいう。

岡田氏は31日、国会衆院事務室で駐日韓国特派員たちと行った懇談会で「村山談話に盛り込まれ精神どおり未来指向的に21世紀の韓日関係を維持する」と述べた。また日帝による強制従軍慰安婦被害の調査と在日韓国人など外国人の地方参政権許容に対しては「推進するが、課題別優先順位によって異見を調整して具体的に検討していく」とした。続いて「靖国神社はA級戦犯が合祀されている限り、追悼することができないというのが党論であり、新しい追悼施設を建設する案を論議できる」と明らかにした。

平和憲法改正論議については「(軍隊保有と武力使用を禁止した)憲法9条は、日本憲法の根幹だから変えなければならないと思わない」とし「海外での武力行使も国連の決定以外にはいけないと
いう立場なので、集団的自衛権行使も考えていない」と述べた。韓日協力については「韓日自由貿易協定(FTA)をさっそく締結し、両国信頼関係をいっそう深くする」と述べた。

民主党の基本路線を明らかにした総選政策集に独島領有権が明示されたことについては「核心公約を盛りこんだマニフェスト(政策公約)には入らなかった」とし「過去から政策集に盛り込まれたもので、自民党に比べて力強い表現をしたものでもない」と説明した。教科書解説書の独島領有権記述問題については「検定制度があるが、基本的に政府は関与しない」とし「領土問題は国家の主張という点で(両国が)互いの主張を知っていることが重要だ」と主張した。

対北政策に対しては「日本人拉致問題と北核・ミサイル問題をきちんと解決することができなければ北朝鮮との国交正常化はできない」とし「北核が既定事実化されないよう、6カ国会談の枠組みで
強力に対処し、北朝鮮を交渉のテーブルに導いて妥協するための制裁を行う」と述べた。岡田氏は2005年、民主党代表当時衆院選挙で敗れて代表から退いたが、5月の代表選挙に出て党内の信任を確認するなど民主党の次世代リーダーに挙げられている。

ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。