上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
「いよいよ本格的な左翼政権がスタートします」(by麻生太郎)


有名な話なので知っている方は多いと思いますが、菅直人総理大臣は、拉致実行犯の釈放の嘆願署名に署名してます。しかし、そんな当たり前かと思う事実も、知らない国民が多くて実は驚いたところだった。

ちなみに、9.11テロ実行犯釈放署名に署名しているような奴は、アメリカでは大統領になれないそうです。あたりまえでしょう。

もちろん、拉致実行犯と知らずに署名したのでしょうが、「まぬけ」であると同時に、そういうネットワークに取り込まれていたということは間違いないでしょう。





そして、本題。蓮舫大臣について。

与謝野馨氏がキャスターに促され、ついに大臣になった蓮舫氏の非人間的な部分についてテレビで発言されました。


与謝野氏が蓮舫行政刷新相の人間性を厳しく糾弾-「評価する人の気がしれない」

>なんといっても、ハイライトは番組の前半、与謝野さんが蓮舫さんの人間性に
>ついて糾弾されているところでしょう。
>八木キャスターが必死にフォローしていましたし、生放送でなければ、
>まちがいなく編集されていたであろう、とても貴重な発言だと思います。
>実際に、「プライムニュース」のHPに動画ダイジェストがアップされて
>いますが、この与謝野氏の発言の直前でばっさり切られています。
>しかも、安倍氏が、菅新総理が拉致実行犯のシンガンスの助命嘆願に署名
>していることにふれ、「9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に
>署名した人物は、米国の大統領にはなれない 」 と仰ったところも
>まるっと切られています。

>与謝野氏 「結局、問題は、『あんたなんか少子化担当大臣なんか
>やったって何もできないでしょっ』ていうトーンで、質問している
>わけですよ。障害児の話になったわけですよ。 『あなたは障害児
>を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人です
>から』って、言いやがった。
>これはとんでもない話なんですよ。猪口さんはじっと耐えて、
>答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性というの
を知ったんですよ。 これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ。」



↓プライムニュース与謝野氏発言のハイライト





民主党のHP
2006/03/24【参院予算委】障害者扶養共済制度で質問 蓮舫議員
参議院予算委員会は24日午前に引き続き、午後4時から一般質疑を行い、蓮舫議員(副幹事長・政策調査会副会長)が質問に立った。





辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」署名者リスト
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。