上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
北朝鮮の核実験、ミサイル発射に対し、日本は国際社会と連携し、早急に出来る限りの断固たる制裁を発動すべきである。

周辺諸国は完全に舐められている。今度は黄海側にもミサイル発射の兆候があるとのことだ。いかなるメッセージが込められているのか不明だが、すぐにでも北朝鮮がやめるような断固たる制裁措置を発動すべきだ。

しかし、民主党、、
政府は、事前に北朝鮮の行動を察知して自制を求めることができなかったのか、対応のあり方を検証するとともに、国際社会に働きかけ、国連安保理での適切な対応と追加的な制裁措置の実施など、必要かつ強力な外交努力を行うべきである。

民主党ならまともに交渉できるのか?

もしや、友愛で交渉かwwwwww

軟弱外交で余計に舐められるのは、民主党が存在しているからではいか?
民主党は拉致問題に関してはどのように取り組んでいるのか?
民主党の安全保障政策はどうなっているのか?

猛省をうながすとともに、「政権」「政権」とかいう前に勉強して出直してこい。

民主党では国は守れない
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 国家防衛 - ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。