上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
韓国中央日報を見ていますと、また「日本海」は「東海」だという記事が載っていました。

韓国というのは三大紙がこの様なニュースを垂れ流すというなんとも○○な国です。

しかし言い続ける事で侵蝕してくるのが、我が国の隣国の手段であるならば、しっかりと対応しなければいけないと思います。無視ばかりで相手を増長させるばかりです。

詳細は下記の通りです。



米議会図書館、「日本海」表記地図を2カ月以上も掲示

東海(トンへ、日本名・日本海)を「日本海」と表記した韓半島地図が米国議会図書館の公式ウェブサイトに2カ月以上も掲載されている。 米国議会図書館ウェブサイトは世界各地の人々が研究資料を検索するために訪れるサイトだ。(以下略)
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 領土・領海・・経済水域 - ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。