fc2ブログ
北海道における中川昭一先生の追悼集会のご案内が参りました。





『国士・中川昭一大兄 追悼街頭演説会』 開催のお知らせ

平成21年10月4日、国士・中川昭一大兄が昇天されました。私たち北海道の保守陣営はもとより、北海道民にとって唯一の誇りでもあり、己の利益を最優先とする職業国会議員が議席の多くを占める中、大兄は決してぶれる事の無い憂国の情を背骨に注入し、命を掛けて、世界を相手に治めることの出来る存在として、力の限り日本及び日本人のために尽くしてくれました。その功績に感謝を捧げるべく、一日限りの「国士・中川昭一大兄を追悼する北海道有志の会」を結成し、精一杯の追悼・哀悼の街頭演説会を下記日程にて執り行う運びとなりました。どなた様もご参加いただけますので皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 日時:10月10日(土)12:00~14:15
 場所:大通公園西3丁目
 主催:国士・中川昭一大兄を追悼する北海道有志の会

 (当日結成、当日解散の会です。)

 ※冒頭に国歌斉唱し、国士・中川昭一大兄への一分間の黙祷を捧げます。
 ※集まっていただいた 「国士・中川昭一大兄を追悼する北海道有志の会」を創設決起宣言し、終了時にこの会を解散します。
 ※街宣内容は、中川昭一大兄に感謝を捧げる顕彰街宣と政治時局演説会となります。
 ※即日設置した献花台に参加者全員で献花していただけきます。
 ※当日は、撮影が入り、後日インターネットにて動画配信する為、顔を映されると都合が悪い方はサングラスなどで工夫していただくか、動画編集者に申しつけ下さい。

中川昭一大兄
スポンサーサイト





ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 中川昭一 - ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by