上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
菅首相がASEMで温家宝首相と廊下で話をした時に相手に気を使ってか、何も中国船衝突事件について話さなかったというニュースが産経に出ていました。

菅直人首相が昨年10月、ブリュッセルでのアジア欧州会議(ASEM)の際に行った温家宝首相の「廊下懇談」で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件について「温首相は日本の立場をご存じでしょうから今日は言いません」と語り、一切言及しなかったことが分かった。1日までに複数の政府筋が明らかにした。

記事には、
懇談について、外務省はホームページに「温家宝首相は尖閣諸島についての原則的な立場を述べた。菅首相は尖閣諸島はわが国固有の領土であり、領土問題は存在しないとの原則的立場を述べた」と、首相の説明に沿った内容を掲載している
とあり、
つまり、首相の説明と、外務省の説明は、であったということだ。

嘘吐き菅直人。すぐにでも退陣すべき。

民主党に投票した奴は反省すべき。

民主党の議員は、菅直人首相を攻撃すべき。

菅直人は卑怯者である。
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 菅内閣 - ジャンル : 政治・経済

【尖閣・北方領土】嘘つき菅首相と、ロシアのハッタリ[桜H23/2/2]
http://www.youtube.com/watch?v=QgT3K6V0pLU

「尖閣事件」発生の後の昨年10月、ブリュッセルで行われた「日中廊下懇談」の場で、­菅首相は温家宝首相に対し、「尖閣諸島は日本の領土」であるという主張を行っていなか­ったことが明らかになった。これは、直後に同行記者団に説明した内容と食い違っており­、菅首相が報道に対し虚偽の説明をしていた事が明らかになった。しかも、当時拘束され­ていたフジタ社員の解放についても提起していなかった。また、北方領土の実効支配を強­化しているロシアは、先に表明した「自由貿易圏」構想に、韓国企業を誘致しているとし­て揺さぶりをかけてきている。民主党政権で足下を見られるばかりの「領土外交」につい­てお伝えします。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
2011/02/03 13:42 |そしがや #UBdjx1a2URL編集 ]

北方領土問題の本当の問題は何か?

http://blog.trend-review.net/blog/2011/02/001891.html#more

2011/02/11 16:01 |22 #PV0j1fy2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。