上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
当NPO上席政策調査員である小田 謙爾氏が日本でセミナーを開催されますのでご紹介させていただきます。

これまでご好評いただきました過去3年間の「地域の国際化シンポジウム」の流れを受け、今年度も冬に実施予定の同シンポジウムに先立ち、この7月に「地域の国際化セミナー」を開催いたします。

 講師として、元JICAタイ事務所長等を歴任された小野田勝次氏、タイやインドネシアをはじめとし海外の大学で教鞭をとられてきた小田謙爾氏をお迎えいたします。

 医療関連産業、ものづくり産業に限らず、東南アジアへの将来的な展開をお考えの企業様、既に展開されている企業様におかれましては、奮ってご参加いただきますよう、ここにご案内させていただきます。詳細はリンク先をご参照ください。

 お申し込みは前日までに、産学官連携本部事務室までお願いいたします。


[日時・場所]

 7月13日(月)16:30~18:00
 福井大学産学官連携本部3F研修室(福井市文京3-9-1) 
 参加費無料(北陸地域企業様、協力会企業様を優先とし30名程度までとさせていただきます)

[次第]

 16:30 開会挨拶
 16:35 セミナー1 小野田 勝次 氏
       「タイにおける経済状況と医療産業の現状」
 17:10 休憩
 17:20 セミナー2 小田 謙爾 氏
       「新・大東亜共栄圏?-アセアンと日本の未来」
 17:55 閉会挨拶
 18:00 終了

申し込みはこちらまで
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。