上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
現在、日本のマスコミ(テレビ、新聞、雑誌)の多くが、常日頃から反日的な言説を垂れ流し続けています。「日本は悪い国だった」という言論の自由はありますが、「日本はいい国だった」という言論の自由は、いまだにありません。いや、いまだにというよりも、戦後の記憶が薄れ、数十年掛けてこうなってしまったのだと思います。

国民が知らない反日の実態」というサイトがあります。

国民が知らない反日の実態

もちろん、上記のサイトのすべてが真実だと申し上げているのではありません。事実誤認、偏向もあるかもしれません。

ただし、通常では大手メディアしか目にすることが出来ない我々にとって、反対の意見をも取り入れて自己判断することも重要だと思います。

大手メディアが垂れ流す偏向報道と一見するとはげしく右寄りに見えるWEBサイトを見比べてみて、ぜひご自身で真実を判断してみて下さい。

下記に領土問題に大きく関連すると思われページを下記にピックアップしました。ぜひご覧下さい。

対馬侵略の正体

竹島侵略の正体


外国人参政権の正体

民主党沖縄ビジョンの正体

売国法案リスト

麻生太郎潰しの正体

スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 憂国 - ジャンル : 政治・経済

「国民が知らない反日の実態」を、
ブログの目立つところに常に掲載しておいたほうが良いと思います。
しかも協力者が多ければ多いほどサイトが充実する仕様になっているようです。
2009/01/29 01:34 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。