上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
「国会議員の使命は、領土・領海をしっかり守ることである」季刊誌第6号にも寄稿いただいた数多くの国会議員の中で長年尖閣諸島の問題に取り組んでいる尖閣問題の第一人者 衆議院議員 原田義昭氏 自由民主党 (福岡5区選出)(筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、朝倉市、筑紫郡、朝倉郡)より意見交換をする貴重な機会を頂いた。出迎えて頂いた秘書の方は1年中着物姿で公務にあたり、ボランティアでこども達に着付けを通じて日本文化教えている素晴らしい。

また、執務室にはわれわれの季刊誌(ありがたい)や予算委員会で質問した際、使用した尖閣諸島のパネルなどが所狭しとあった。

原田義昭代議士との意見交換は、通産省官僚時代に川崎青年会議所に所属し委員長職を歴任したことなど身近な話題から現在の中国情勢など多岐に渉った。

最後にわれわれに対する大きな期待とエールを頂き実りある時間となった。

原田義昭代議士ありがとうございました。

理事一同







スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。