上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
皆様ご存じのように、ここ最近、北方領土問題がニュースで取り上げられています。

様々な報道がある中で、真実をつかむのは容易ではない状況ですが、とにかく政治家、外務省の皆様には頑張っていただきたいところです。

さて、今週末の2月22日は島根県制定の「竹島の日」です!!

マスゴミがどれだけこのニュースを伝えるでしょうか?

今回の中川財務大臣の辞任騒動でもマスコミは
メディアの見識
「中川辞任劇」はマスメディアの自作自演
のように醜態をさらしています。

麻生総理が「竹島の日」の式典に参加されればメディアも取り上げるでしょう。(外務省も国会議員も関与していない「竹島の日」式典に総理大臣が出席するわけがないですが。。。)
参加しない時には、「麻生自民党は北方領土問題は本気でも、竹島問題は本気じゃないのか!これでは北方領土問題だって進まないではないか!」ぐらいの論調で麻生自民党を攻め立てれば、もう少し国民の領土に関する意識も高くなるのでしょうが。。。

まあ、ほとんどのマスゴミはスルーでしょう。

なお、昨年の「竹島の日」当日の山陰中央新報には、「就任する直前の韓国大統領に民主党の小沢一郎党首が面会に行き『民主党は外国人参政権の成立時全力をあげます。』と言ってきた」という記事が載っておりました。

まさにブラックジョーク。。。民す党・・・orzでしたw


とにもかくにも、私どもからも数人で「竹島の日」記念式典に参加しますので、また報告いたします!




□□□領土問題の解決のための署名です!□□□

私たちの領土は私たちで守ろう

2月22日を政府制定の竹島の日に!

スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : 竹島問題 - ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。