上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!
マスコミはゴミだという指摘は、本ブログでも何度もしております。


ネット上で「反日マスコミの真実」という本を買って、世の中に疑問を投げかけようというイベントをおこなっているので、紹介します。(私は当然持っています!)

「反日マスコミの真実」購入イベント@ ウィキ



マスコミということで思い出しました。NHKテレビの「日本のこれから」という番組にて「テレビのこれから」という内容の放送があったようです。

もちろんマスゴミが自己批判が出来るわけもなく、つまらない内容だったと推測します。しかし、出演者の「浅野さん」がテレビ的にはタブーになっていることについて疑問を投げかけて、出演者が凍り付くという場面が合ったようです。リンク先をご確認下さい。

テレビは『騒音おばさんをおもちゃにした』NHK番組で出演者凍りつく

あらためて感じました。マスゴミって本当にひどいです。


ところで、そのことに気づいてない日本人も多いようなのです。

実は昨日、友人と激論をしました。

友人達の多くは、マスコミによって、ほぼコントロールされいることがわかりました。

情報源が少ないのでしょう。自分から情報を取りに行こうとは思わないようです。垂れ流しの情報を浴びて日常を過ごしているのです。(なお、友人達のスペックを記させていただくと、有名大学卒の大企業サラリーマンもしくは医者です。)

いや、彼らも、マスコミを単純に信じ込んでいるわけではないのです。彼らは「マスコミを信じていない」と言っています

しかし、現実はマスコミの思うままに操られています。つまり、操られていることに気がづいていないのです。これは、マスコミを単純に信じ込んでいるよりも重大な問題だと思います。


このままでは、反日マスコミによって、歴史、領土、外交、様々な点で自覚無き反日の日本人が増えていきます。マスコミの怖さを広めていかなくてはいけません!
スポンサーサイト


ブログランキング人気ブログランキングに参加中!
↑↑↑領土問題解決のために一日1クリックお願いします!

テーマ : それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反日マスコミの真実 2009

反日マスコミの真実 2009 反日マスコミの真実 2009 【書籍紹介】 この12月18日発売の「反日マスコミの真実 2009」(撃論ムック)の紹介をさ...
博士の独り言 2009/03/28 12:59
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。